2010 年12 月6 日
勢いついてきたよ〜!
は〜い!みなさん!お元気ですか?
何かポカポカ陽気が続いていますね〜。
私は行く先々で「海老蔵大丈夫か〜?」
と皆様から心配していただいてます。
色々とご迷惑おかけしています。申し訳ございません。
・・・って、なんでやねん!笑
さぁ!おぐら座劇団芸昇公演、盛り上がってまいりました!
昨日から大入りが続いております!
ありがたや〜。
昨日はラストに太鼓ショー!

うわ〜!
これだけの人数でやるとやっぱ迫力あるわ〜!
圧倒されますね。
昨日も大入り!あざすっ!
そして本日は昼2枚!夜2枚!計4枚の大入り!
素晴らしい!

そして本日のお芝居「二階のおかみさん」!
息の合った演出で今日も笑った笑った。
ホントみんな仲いいなぁ〜。
劇場にエネルギーが溢れてます。
何が素晴らしいってね・・
お客様の帰る時の表情がめっちゃ明るい!!
エネルギーは伝わるんですね〜。
明日もオモロいですよ〜!
今月は千秋楽は25日ですからね。
一日一日が特に貴重に感じます。
もしもまだ観てない人がいたら・・
もったいない!!
早くおぐら座来てや〜!
お待ちしてますよ!