<< 2010/12/01 | メイン | 2010/12/09 >>
2010 年12 月6 日

勢いついてきたよ〜!

は〜い!みなさん!
お元気ですか?
何かポカポカ陽気が続いていますね〜。

私は行く先々で「海老蔵大丈夫か〜?」
と皆様から心配していただいてます。

色々とご迷惑おかけしています。申し訳ございません。
・・・って、なんでやねん!笑

さぁ!おぐら座劇団芸昇公演、盛り上がってまいりました!
昨日から大入りが続いております!
ありがたや〜。

昨日はラストに太鼓ショー!

うわ〜!
これだけの人数でやるとやっぱ迫力あるわ〜!

圧倒されますね。

昨日も大入り!あざすっ!





そして本日は昼2枚!夜2枚!計4枚の大入り!
素晴らしい!

そして本日のお芝居「二階のおかみさん」!

息の合った演出で今日も笑った笑った。

ホントみんな仲いいなぁ〜。







劇場にエネルギーが溢れてます。
何が素晴らしいってね・・
お客様の帰る時の表情がめっちゃ明るい!!

エネルギーは伝わるんですね〜。

明日もオモロいですよ〜!
今月は千秋楽は25日ですからね。
一日一日が特に貴重に感じます。

もしもまだ観てない人がいたら・・

もったいない!!

早くおぐら座来てや〜!
お待ちしてますよ!










投稿者:naoki
at 22 :01 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/12/01 | メイン | 2010/12/09 >>
このページのトップへ